7月21日〜7月27日に投稿したなう | 青森大好き♪(特に八戸)ゆうすけのblog

青森大好き♪(特に八戸)ゆうすけのblog

イベント報告blogは終わりました…m(__)m

これからは♪青森での新生活blogです\(^o^)/

改めて…よろしくお願い致します三( ゜∀゜)



月曜休みって幸せだぁ…(´ー`)ノ予定もないし二度寝するかな( ̄q ̄)zzz
7/21 9:47

遅い昼飯(´ー`)ノ http://t.co/6xPmG2nZtn
7/21 15:48

蒸しあっづヽ(´o`;だけど、学生が休みに入ったからか、電車空いてるなぁ(´ー`)ノ
7/22 6:40

以前働いてた所の同期が結婚したとのこと…(´ー`)ノ羨ましいなぁ、、好きな人と一緒にいられるって…末長く御幸せに♪
7/23 0:34

眠い怠い眠い怠い゜゜(´O`)°゜
7/24 6:43

蝉が鳴いてるよΣ(゜Д゜)
7/26 0:54

今日はやっぱり、浴衣率高いなぁ…(´ー`)ノ
7/26 17:48

上野から帰れなくなった…Σ(´□`;)
7/27 0:19

眠いぞ(о´∀`о)ノ
7/27 2:47

まだ上野だΣ(゜Д゜)
7/27 6:21

起きた(´ー`)ノ昨晩は、飲み→ダーツ&ゴルフbar→カラオケ→ファミレスw楽しい1日だった♪今日はもう何もできなそうだなぁ…(´・ω・`)
7/27 17:11

あれ?いつの間にかまた寝てたwもう8時かΣ(゜Д゜)
7/27 20:32

日曜なんに遅い夕飯…(´ー`)ノはま寿司まだ混んでるΣ(゜Д゜) http://t.co/gBgyR8vpkA
7/27 22:09