3月5日〜3月11日に投稿したなう | 青森大好き♪(特に八戸)ゆうすけのblog

青森大好き♪(特に八戸)ゆうすけのblog

イベント報告blogは終わりました…m(__)m

これからは♪青森での新生活blogです\(^o^)/

改めて…よろしくお願い致します三( ゜∀゜)



>>相澤あやな
同じくw昼間寝てたから逆転してしまたw寝ないとヤバスン(´;ω;`)
3/5 3:49

式波・アヤナ・ラングレー(*´ー`*)♪ http://t.co/kaC0LzPY 滞在10分(笑)帰るw
3/5 21:10

>>相澤あやな
式波・アヤナ・ラングレーに会えただけで満足です(*´ー`*)また告知してね♪お疲れ様(^^)v
3/5 22:50

>>相澤あやな
ADとかかな!?ふぁいてぃん\(^o^)/あやぽれ(笑)
3/6 8:10

今日は暖かくなるんじゃないの!?薄着過ぎて寒い(笑)
3/6 11:17

>>倉持さゆ
何wその面白エピソード(笑)コントですか!?(*´ー`*)運良く終了間際間に合ってよかた♪また告知よろよろ\(^o^)/
3/6 21:02

秋葉~上野~溝の口ばう(*´ー`*)づかれだ帰る\(^o^)/のすのす♪ http://t.co/8ags41td
3/6 21:38

今日も素晴らしきwアフター5(笑)ですた(* ̄∇ ̄)ノ帰る♪ヽ(´▽`)/
3/7 22:51

>>☆渡辺可奈★
大丈夫かい!?それってもしや…チャリにひかれたのが原因じゃ(´;ω;`)
3/8 13:21

>>☆渡辺可奈★
だとしたら…ひいた奴マジゆるせなすι(`ロ´)ノ
3/8 17:29

>>☆渡辺可奈★
そかぁ…ならいいっすけど(>_<)とにかくお大事に♪早く良くなるといいね(^^)v
3/8 19:05

ブログを更新しました。 『ここ何日かの・・・』 http://t.co/3BgTCERs
3/9 2:56

>>☆片岡ミカ☆
ただし1129に限るヽ( ̄▽ ̄)ノ
3/9 10:36

>>☆渡辺可奈★
あゆかなっぺを推します(笑)上手いこといくこと願ってるよ~(*´ー`*)♪がんば~!!
3/9 12:21

>>☆渡辺可奈★
自分に自信を持って♪しっかりお腹の底から声を出せば大丈夫だよ(^^)v結果はおのずと付いてくるはず♪
3/9 12:29

久々な~くら寿司(*´ー`*) http://t.co/FXsV0iwJ たまには回らない寿司が食べたいw
3/9 20:16

>>相澤あやな
乙(T_T)3秒ルールとかないの?(笑)また作るんだ\(^o^)/負けるなあやたれすw
3/10 14:10

またまたオールカラオケばう♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/3GooVfZC
3/11 4:18

あらっwいつの間に落ちてw今起きた(笑)また寝るか…( ̄q ̄)zzz
3/11 22:49