2月27日〜3月4日に投稿したなう | 青森大好き♪(特に八戸)ゆうすけのblog

青森大好き♪(特に八戸)ゆうすけのblog

イベント報告blogは終わりました…m(__)m

これからは♪青森での新生活blogです\(^o^)/

改めて…よろしくお願い致します三( ゜∀゜)



>>倉持さゆ
寝なよ(*´ー`*)(笑)あっ、Facebookよくわかんない(´;ω;`)
2/27 0:10

>>ゆみころ
大学生とかはもう休みだしねぇ(*´ー`*)ディズニー満喫してきてください\(^^)/なんかオモロイw写メ期待してます(笑)
2/27 12:27

>>相澤あやな
パッつんは?(*´ー`*)早く前髪キメて撮やってたもー\(^^)/
2/27 14:59

ざみぃ(;つД`)しかし負けずにw今から元住吉いぐ\(^^)/w
2/27 20:27

やらかしたーw西口と東口2店舗あるとは(笑)寒い中往復一時間半オワタ(-_-;)しかし今回は完全なる自爆だからどうしようもない(T_T)泣きながら帰る。。w http://t.co/i2b874rM
2/27 22:35

>>山本捺生
へるすぃーな感じ(*´ー`*)♪
2/28 0:19

>>愛須ばにら
お大事に(>_<)明日生放送頑張ってね♪
2/28 0:55

無理くりw帰ってwショップチャンネル見てた(笑)ばにちゃ出てた(*´ー`*)あー戻らんとΣ(-∀-;)
2/28 10:17

>>愛須ばにら
お疲れ(*´ー`*)前半しか見れんかったけど…後半も出てたんかな!?とりま、後で録画見るん楽しみ~\(^o^)/
2/28 12:56

>>倉持さゆ
雪ヤバすぎんね((((;゜Д゜)))今日20時まで!?
2/29 11:30

閏年に♪レアキャラwさゆのす(*´ー`*)雪なんかに負けずにwこれから都内へgo\(^o^)/ http://t.co/i1u4RPb0
2/29 20:29

なぜかwカラオケばう(笑)(笑)今日は寝ずに働きます(笑)\(^o^)/\(^o^)/w
3/1 5:17

おはいぼす(*´ー`*)まだ渋谷か(笑)今日は気合いで乗り切るwそして夜滅茶苦茶寝るw
3/1 7:33

>>千葉さくら
コメ数凄いね(*´ー`*)音符でびゅー前でこれだと、岡山後は更に凄いことに\(^o^)/千葉ちゃんwやるぅ~(笑)
3/2 13:21

>>ゆみころ
それは…アメブロじゃなくて、三年目な愛用携帯に問題がありそうやね(笑)スマホにしないと\(^o^)/
3/2 15:04

明日も超楽しみ過ぎぬ(*´ー`*)撮影会とかは暫くあんまし行かないよにしよ(笑)お金は大事だよ~\(^o^)/
3/2 23:42

堀かわうし(//∇//)堀かわうし(//∇//)堀かわうし(//∇//)撮りたい♪撮りたい♪撮りたい♪ http://t.co/PwqvmSnj 既に先手打たれたんが悔しい(笑)(笑)
3/3 16:55

>>☆片岡ミカ☆
休足時間\(^o^)/\(^o^)/パシフィコ近いのに中々行けない(笑)
3/3 17:34

>>☆片岡ミカ☆
行っていいの!?(笑)なら明日行く(ヾ(´・ω・`)ミカJツー撮りたいなぁw三枚だけでいいから(笑)
3/3 17:48

さっきのタイミングで帰ればよかた…(>_<)東十条行きたいのに(泣)(-_-#)
3/3 18:57

さくにゃんwミッション完了(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/gohH8UIZ
3/3 19:58

パッつん似合いすぎるwきみにゃん(笑)\(^o^)/\(^o^)/ http://t.co/LFDjRtwa
3/3 19:58

久々ばにばに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/かわうし(//∇//) http://t.co/96VRY1jw
3/3 19:58

ばにばに撮ったし帰ろ思たが…菜々ちゃん可愛すぎてw後20分動けない(笑)浮間舟渡ヤバス(ヾ(´・ω・`)
3/3 19:58

菜々ちゃん♪ろぶ(*´ー`*)よしwラストミッションだ(笑)しかしw既に体力限界…(ヾ(´・ω・`) http://t.co/CgnJMxbU
3/3 20:59

なんかwカラオケばう(笑) http://t.co/bSFyo2jn
3/4 2:42

まだ御徒町かw帰って寝たら今日1日つぶれんだろなぁ(ヾ(´・ω・`)うーん。
3/4 7:20

ブログを更新しました「怒濤のひな祭り(笑)」 http://t.co/OYUBUYwi
3/4 8:38

>>今井公子
サイバーめっちゃ多いねw
3/4 21:55

>>ゆみころ
楽しそうで何より(*´ー`*)酔っぱらったwゆみ氏も見てみたいわ(笑)
3/4 23:54