2月20日〜2月26日に投稿したなう | 青森大好き♪(特に八戸)ゆうすけのblog

青森大好き♪(特に八戸)ゆうすけのblog

イベント報告blogは終わりました…m(__)m

これからは♪青森での新生活blogです\(^o^)/

改めて…よろしくお願い致します三( ゜∀゜)



あっwこれは…Σ(-∀-;)やっぱり(笑)まあ、とりま寝よ(-_-;)
2/20 3:17

ブログを更新しました「スタイルからのJKG48」 http://t.co/qEqleeEZ
2/20 16:58

>>相澤あやな
あっw帰宅ったら俺もアップしよー(*´ー`*)たぶん(笑)
2/21 17:14

>>葵山美穂(美穂ニャン)
美穂ニャンの日的な(笑)♪ヽ(´▽`)/
2/22 0:21

カナッペ♪withサクラさん(ポスターw)(*´ー`*) http://t.co/CeJzvYLF
2/22 19:50

雨降ってきた…傘ない\(^o^)/寒っw
2/23 1:10

>>アルファユウ
あっwただの飲みの帰りですた(笑)(*´ー`*)
2/23 1:24

>>相澤あやな
数ある中でwなぜにそこをチョイスしたのか気になる(笑)
2/23 16:45

マラソンExpoばう(*´ー`*) http://t.co/Bw6IPY3f
2/23 19:45

>>倉持さゆ
気まぐれすぐる(笑)てかwなうもいつ方振りだろ(*´ー`*)w来週白楽行こうかな♪
2/24 0:47

>>鈴音
で、悩んだ結果五冊ですよね(*´ー`*)わかります(笑)
2/24 1:32

>>山本捺生
体調悪い中お疲れ様(>_<)仕事休まず頑張ってるんはわかるけど…あんまし無理せんよにね(^^)v
2/24 10:04

>>葵山美穂(美穂ニャン)
じゃw美穂ニャンもランニングマシンポジションwやってみてー( ̄∇ ̄*)ゞ
2/24 10:07

ヤバスw究極的に眠い(笑)座ったら負けだw毎回終電は危ないなwそして、かおりんご今日もかわいかった(*´ー`*)w http://t.co/VZRTawge
2/25 0:37

雨超降ってる疑惑( ´△`)傘ないよ\(^o^)/ってw昨日も書いた気がする(笑)
2/25 1:39

ブログを更新しました「マラソン二日目(笑)」 http://t.co/AoYHRjr3
2/25 2:39

>>相澤あやな
りょーかい(^o^)v間に合ったらいきまつ♪まだ布団から出れないけど(笑)
2/25 11:50

>>☆Moe☆
おっ♪サイバー店長やるんだー(^^)v堀ちゃんと頑張ってねー(*´ー`*)
2/25 13:07

>>倉持さゆ
おっ♪個撮のところじゃん\(^o^)/いいねぇ♪
2/25 18:10

>>山本捺生
それはよかったねー♪ヽ(´▽`)/早く完治しますよに(^^)v雑炊写メって(笑)
2/25 18:14

今日も行っちゃった(笑) http://t.co/RrBrc4xX 終了一時間前だからガラガラだた(*´ー`*)
2/25 21:13

ブログを更新しました「ラカータサイバーマラソン\(^o^)/」 http://t.co/4yQZA8pZ
2/25 22:15

>>倉持さゆ
じゃwもっかい作って\(^o^)/てか、Twitterも最後に使ったんいつかわからないよね(笑)
2/26 0:32

>>☆Moe☆
その水着…最初はw下着にしか見えませんでした(笑)せくすぃー過ぎまんた(*´ー`*)
2/26 3:20

今日から無駄遣いw極力控えてwお金貯めよう(*´ー`*)WktK\(^o^)/寝るzzz
2/26 3:27

>>愛須ばにら
ボーちゃん的な!?汗(笑)
2/26 20:44