いろいろ制作したいなぁと思いつつ
前回の投稿からあっという間に4ヶ月も過ぎてしまいました(;゜∀゜)
気分屋(今頃気づいた💦)なので制作しても途中で止めてしまったり…と投稿できず
…情けない(T-T)
が、最近やっと制作したい❗
熱が沸いてきて、最後まで完成させることが出来たのが、題名の「くまちゃんスリッパ」(*´∀`)🎵
(ただし作ったのはくまちゃんの顔だけで、スリッパは買いました(^o^;)
作ろうと思ったきっかけは、私が普段履いているくまちゃんの顔のついたスリッパが、かなり毛玉と汚れが酷くなってきていた為(._.)
別に私が好きで履いていたわけではなく、生後11ヶ月になる娘が気に入っていたので、なかなか捨てられず…
何か代わりになるスリッパを探してたけど、見つからない為「じゃあ、作ってしまおう(^o^)/」
と、100均で買ったフェルト生地とパッチワークに使う中綿?を使いくまちゃんの顔を💕

そして、SEIYUで買った280円のスリッパ…

このスリッパにくまちゃんをくっつけて❗

けっこう可愛いかもヽ(´▽`)/🎶
…と自分的には満足~💕
問題は…
このスリッパを作らせるきっかけをつくった
娘の反応…( ̄▽ ̄)

おおぉぉ~❗❗❗
食いついてる食いついてる~(о´∀`о)ノ✨
と、喜んだのはこの時だけで、
それからはさほど興味が無さそうな娘…(T-T)
やはり長い月日を共に過ごしてきたくまちゃんスリッパへの愛着が強いのかな…。
しかし、
毎日顔を会わせていれば、きっとこの新たな
くまちゃんスリッパのことも好きになってくれるはず(><)❗
…と信じて毛玉&汚れが酷くなるその時まで、履き続けたいと思います(´-`)🎵
かなり久しぶりの投稿を最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
では、また近々何か制作したら投稿したいと思うのでよかったら覗きに来てください💕
