皆しゃま
お久しぶりです(ฅ'ω'ฅ)




長ーいコト
冬眠してましたくまzzz




また フッと
ブログが 途絶えるかもしれないけど
その時は
また 冬眠したなぁくまzzz~と
思ってくだせぇ~ウインク





去年の12月に
娘とケンカパンチ!メラメラしたんだけど
嫌がらせ弁当お弁当の第2弾が
完成しましたんニヒヒ





前回は
梅干し4個だったけど
今回は 更に バージョンア~ップ!!
ニカッ( ´罒`*)✧"












ほれほれ
5個も増えて 9個に
なっとるでないかぃ!!
( ̄ー+ ̄)キラーン




娘は 帰宅するなり
ウケまくり滝汗
嫌がらせの為にやったのに
嫌がらせに
なってなかったみたいだのぉ・・・
チ───(´-ω-`)───ン




今度 ケンカした時は
梅干しバージョンは
止めよぉかな・・・ニヤニヤ





だってさぁ
梅干し 勿体ないんだもん笑い泣き
(´▽`;) '`'`ハハハ