朝起きて、リビングに行くとマロンが亡くなっていた😨


娘はずっと見守っていたようだった。

マロンの息が荒くなった時、私の携帯と家電に何度も連絡したようだ。


前日、寝る前すでに今日になっていたが、マロンに寝る事を告げると、マロンの目が何かを訴えていました。


途中、少し息が荒くなる時もあったりして様子を見ていました。

落ち着いたので、マロンには今まで頑張ってくれてありがとう、パパが倒れた時も心の支えになってくれてありがとうと言ったのです。


ここ数日、マロンが苦しんでいたので、マロンもう良いよって、もしかして今日が最後かもと、すごく感じました。


本当に、そうなりました。

昨日の寝る前の心の会話が最後になったのです💦


マロンの大好きなパパが迎えに来てくれたのでしょう。


安らかに眠ってね💐