今日はやっと"ペペロンチーノ"がNHK総合テレビで観えます💖

仕事だったので、ビデオを予約したのを観ました💕

娘がせっかくだから、ペペロンチーノを食べながら観ようと提案してくれ、ペペロンチーノを作ってくれました😍😍😍


ペペロンチーノとサラダとオニオンスープですキラキラ

鷹の爪は辛いのが苦手な私の為に一個にしたようです。

オリーブオイルとニンニクでシンプルだけどおいしかったです音譜音譜音譜

ペペロンチーノの話の内容も良かったし、とても感動しました。

最後に小野寺潔の奥さんの灯里が実際は津波で流されたと分かった時、小野寺潔の苦しみが凄く伝わって来ました😥

その瞬間から涙が溢れ、気持ちを取り戻しお店を立ち上げるのがいかに大変か…。

奥様が気持ちの上で寄り添って出来たとは思うけど、本当に辛かっただろうと。

こんな思いをされた方が、どれだけいるかと思い、また、このドラマで励まされる方も沢山いると思いましたキラキラキラキラキラキラ