前日、何故か異常に疲れていて、少し早めに寝る事にした。

おそらく直ぐに寝てしまったと思う。

夜中に目が覚めないタイプなのに、目が覚めてしまったのです。

まだ早いと思いうとっとして、また目が覚めて横を見たら、主人が寝ているのです😱

居るはずのない主人が…。

その時見たら、体の途中が透明なのです…😱😱

初めてです。

祖母が亡くなった時、おばあちゃん子だった為か、毎晩金縛りにあったのです。

それで、父が亡くなった時、絶対出てこないでとお願いしてたら、出てこなかったのです。

それで、主人にも、先に亡くなったら、絶対出てこないでと、普段から言っておいたので、ずっと出てこなかったのに…。

本当に、恐怖でした。

娘達は、パパなんだから良いじゃんと言いますが、私にとっては、一大事なのです。

それで、タルトをベッドに乗っけて寝ました。

これから、タルトを連れて寝るつもりです😰