4月観戦は計5試合 | たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

肢体型筋ジストロフィーで自分一人では思うように動けませんが、
元気に活動できる今、たくさんの方と出会い、介助サポートをして貰いながら様々な場所に行き、楽しい思い出づくりをしていきます♪

お久しぶりですニコニコ

初観戦の記事からこれまでカープ戦を4試合見てきました。


初観戦の翌日再びパフォーマンス車いす席へ!結果は…
4/6 パフォ車いす席 1-0 で勝鯉クラッカー
ついに2012年から続くパフォーマンス席での観戦15連敗に終止符が打たれましたチョキ

で、翌週は土日2連戦(うち土曜日は観戦終了後エディオンスタジアムでサンフレッチェの応援へ)を予定してしました。

4/12 パフォ車いす席 5-0 で勝鯉クラッカー


勢いに乗って日曜日も…と思いましたが、残念ながら雨天中止汗


そして先週は金曜日、仕事帰りに駆けつけ…

4/25 1階外野車いす席 7-3 で勝鯉クラッカー

土曜日はあいにくの仕事でデイゲーム観戦できず、日曜日に満員のマツダスタジアムへ。

4/27 1階外野車いす席 3-0 でサヨナラ3ラン勝鯉クラッカークラッカー


あのパフォ席連敗の呪縛から解けた日から4連勝で、4勝1敗(1中止)。観戦した試合では貯金3となりましたチョキ

動画を含めたこの4試合の詳しい観戦記は見て下さる方がいらっしゃれば後日アップする予定ですにひひ

さて、5月も既に4試合分のチケットを購入済みです。
ゴールデンウィーク中は5日が唯一予定が空いているのでチケットを購入しましたが、残念ながら車いす専用駐車場が購入できなかったので、新幹線で行こうと思います。


優勢な時も劣勢な時も、勝鯉を信じて最後まで応援していきます!
頑張れカープ!!