昨日はおかげさまで、眠れました 、やはり睡眠は大事ですね。


次男はいつも勉強の量で、多いだの、揉めて喧嘩になるから、今回は、初めて放置しました。


 問題集は買いましたが、好きなところを、好きなだけやりなさい!と言い、夏休みスタート。


逆に長男は、わたしが決めた量を、その日の長男体調、愚図り加減で決めます。


今日は、次男は、ホウセンカの絵を描く宿題と、ことわざ慣用句の漫画しか読みません。でも、放置。長男だけ、勉強みます。


長男の文字は、これです。

これが、長男の精一杯の文字です。






これが、特性です。


でもいいんです。タイピングが出来るし 、


ここまで、時間がかかりましたが。

受け入れるのに…