今日は、手放せたことがありました😂

ふだん、夕飯食べたらすぐに勉強なのですが、吐き気と頭痛で、これまた、倒れる可能性がある、イライラしながら、勉強みたら、暴言が増えてしまう…と悩んだ結果、初めて、ごめん、ママ体調不良だから、動画を見るだけにしてくれる?と言えたんです🙌

こだわりの強い完璧主義傾向な私にしては、初めて手放せました🙌


手放すと呼吸も楽になります、もしかしたら、摂食障害も手放せるかも知れない(体重を気にしない)と少し自信がつきました。


それと、 夫に今日の報告をしました。


口の中が急にしょっぱくなるのは、鬱の症状からかも知れない、ただ、鬱の薬を飲むと、余計に 不安感になる人もいる、症状がよくなる人もいる、賭けかな…の医師の助言を話したら


やるだけやってみたら試しにやってみたら?


と言ってくれました。


お金かかっちゃうよーと話したら、気にしないで、やってみるのも良いよと、


次回の診察が10月、

鬱の薬で安い弱い薬は何が出るかな…


少し考えたいです😊🍀


あと、長男が、リボン結びを、3回成功出来ました😂😂お腹に紐をまいて、前にまわし、リボン結びです…


定型の次男には1回で出来ても、長男にしては、かなりの努力でした…💦😅癇癪も起こされた時もありましたが、今日、出来た😂


長男、嬉しいそうです😊


 当たり前に出来る ことが、特性ののある長男には、困難ですが、当たり前に出来ることが、出来たときに喜びに変わります😂🍀


これだけで幸せを感じれました😂🍀