メンタルクリニックに来ています。会計待ちです。

診察が終わりました😊🍀


全てを、話せました😂

最後に長々とすみません、聞いていただいてありがとうございます、すっきりしました、元気が出ました、夏休み終わりますが、ご自愛くださいとお礼を伝えました。😂


・味覚障害ではあるが、うつの可能性は、ない、うつの薬は出せるけど、賭けかな、飲んで良くなる人もいれば、余計に不安感になる人もいる


→様子見にした。


・暴言は、1個は減らせた報告


・実家は実家、うちはうちと考えましょうという助言


・長男の勉強の癇癪はやはり、特性もある、いまの、対応でよい(放置→ふりかえり)いずれは、落ち着く


を話せました😂


よかったです。😊🍀