ふー、やはり、月曜日は、慣れるのに疲れますね。


本日はオムライスにポテト(冷凍)です。


薄焼き玉子が、油が少ないのと玉子が、1個で少なくて💦失敗😅


大変だけど、未来のため!

料理できる夫になって欲しいし、

わたしが、料理出来ないから、超えて欲しい😂


考え方を少し変えました。

・勉強は、わたしがやりたいからやる。

・体重は、脳を作る筋肉まで、低体重で、萎縮(感情をコントロールする前頭前野が萎縮しちゃうらしい)しないために、回復させる


勉強は、 専業主婦だからせめて…とか、


稼げない分、カバーしなきゃ…とか思っていました、いまも思います。


でも、わたしが、教えたいからやるに考え方を少し変えようと思います。


あと5日でママ学校も終わり、振り返った時、良い思い出になるようにしたいです。


ママ学校は、前の教頭先生も、担任の先生もご存じなんです😊🍀


教頭先生には、きっと大人になった時、お母さんに感謝するときが、来るわよ、わたしも、両親に勉強みてもらったり、なにかと、手助けしてもらった子供だったのよ😊(女性)と話してくれました。


いま、昼休みー、のこり、頑張ります☺