中学を通常学級か情緒クラスかの進路が息子と話し合え、通常学級でのスタートと意見が一致したので安堵しました。


今日は、平和😊

昨日あんなに、愚図られた面積の復習が今日は出来るようになったみたいで、昨日の15分の癇癪はなんなんだー💦


昼は、いももち(じゃがいもに片栗粉まぶし)に、わたしが旅館で食べられなかった、おせんべいを砕いた物を混ぜて焼きました。


あとは、毎度の、もやしに業務スーパーの肉団子、玉子を入れたチャーハンです😅


料理は本当に頭を使いますね。

段取りが大切だし、


イライラもしますが、お料理は一緒に作るのも楽しいです。


足が痛くなりますが😂まだまだ体力、筋肉つけなきゃ。