子供の定額預金、定期預金の満期が来たのだけど、


通常預金に自動的に移動になるのと、ならずに、いちど、解約しなきゃいけないタイプがあるみたいで…💦


なんども、聞いてメモしてもよく分からないからまた、近々行かねば💦


こんな算数音痴なわたしが、お金の管理は 本来向いてないけど、貯金は好きだから😅💦


かえりに、大好きだった整形外科の先生のお墓参りに行きました。


花が生けてあり、輪ゴムがまかれたまま、


腐り、匂いが大変だったけど、輪ゴムをはずし、まだ元気なお花をそのままに、腐りかけた花をすて、花瓶の、ぬめりを、スポンジであらい、ツヤぴか😊🍀


夏休みは闇部屋は、なしで、健康的😉


長男、英語の教科書ワークをやりたいと、少しずつ始めたけど、まー、難しい💦


下線部を詳しく伝える英文を、本文から、抜き出すやら、


会話文にあうように、書くだの💦


準2級しかとれない、わたしには、むりー💦💦💦