顎の傷はまだ、見ていないけど、無事に抜糸が終わりました😅


背中や胸は痛いですが、湿布で様子を見ます。


謎の精神科医からの紹介状?は、医院長先生に会えなかったから、聞かずに帰宅しました!


歯科に行き、見て貰ったら、倒れた衝撃で折れたらしいです、健康な歯が折れたらしいです😢💦


応急措置をしていただき、2週間後にみてもらいます。


予約時間をこどもの下校に間に合わないから取り直しの電話しなきゃ😖💦これだけで、緊張します💦💦💦😖


暴言母なのに、回りにはとても緊張し、おどおど…😖💦


長男のこと成長を、スタッフ皆さん褒めて下さいました😂小さい頃からみていて下さっている歯科なので、


ちゃんと会話も出来ているし、歯肉と歯茎の違いはなんですかと質問も出来ていて成長してるから、大丈夫よ、


あの子は賢いわよ!成長が楽しみねと…


宝物ね!と…


話し方や呼吸の仕方が長男はわたしにそっくりで長男が話しているかと思ったって言われました😅💦


顔もますますママに似てきたわねと。


わたし、嬉しくて泣いてしまいました😂


正直にメンタルクリニックに通院していること、そこの中の失神につよい循環器内科に木曜日にいくこと話しました😊


突然泣き出したら、びっくりされたと思ったので…。


疲れたので、夜はカップラーメンです🙇💦


勉強はそこそこにします😅

暴言が出ちゃうので💦💦


あとは、木曜日の18:30失神につよい循環器内科に行きます!