今日は、長男、次男とうちから3分でつく歯科に旦那がつれていくよといってくれ、虫歯治療にいきました。


この歯科医は、父の英語の教え子で、わたしの母も診察してもらっているし、


わたしは、朝一で、整形外科言ってきたからクタクタで、

旦那には感謝。


みんな、長男のこと、たくさん褒めてくれたようで、ちゃんと会話も出来て、お話し出来て凄いわねと旦那に誉めてくれたそう。


旦那も確かに、長男が敬語も使えていて、よく話せて驚いたと話していた。


特性があることは、まえに

話していたから、よけいに、誉めてくれたのかな。


その誉めてくれた看護師さんは、医院長の奥さんだからかも、知れないけど、


まあ、その看護師さんは、マシンガントークらしい、旦那を気に入ったようで😅

旦那にいろいろ話しかけたらしい😊旦那が診察室に一緒に入ったから、ずっと話しが止まらないらしい😁旦那は昔からおばさんキラーなのだ、人当たりがよく、おばさんうけがよいタイプ、


話してもわたしと違い、神経はグッタリしないようてした😁


結果、また土曜日に、旦那がふたりを歯科につれていくことになった😁


わたしは、(火)に歯科にいく😅


帰宅した旦那やこどもたちに、玉ねぎ切ったりウインナー切ったり、鉄板出したり焼き肉の準備をする旦那😁


こどもから、パパー、肉お皿に入れて、玉ねぎ入れて、お米おかわり!もすべて旦那が動く😁


わたしは、洗いものだけ😉

旦那の方が手先器用で、よかった!