母のメールは、とんちんかんで読解不能なメールがおおいけど、


歩行器をつかい、歩く訓練が始まったらしい、

あとは、リハビリで機械をつかって膝を曲げたときに出血したの…バシャマを手荒いしましたとか来て、また心配💦💦💦💦😢


先生にいって、ガーゼをしてもらったとか😖


よく分からないけど、あれこれ考えても身体に悪いからやめた。💦


月曜に行くから様子を見に行こう。本当は木曜も行くつもりだったけど、とても気力、体力がなく…妹に頼んだ。


明日は初めてようやく、父が病院にいく。洗濯物をうけわたし、洗ったのを私が月曜日にもっていく。


今日は始業式でした。

息子の取扱説明書を、教頭にわたし、引継ぎをお願いした。先生方にも挨拶回りをした。校長先生、教務主任、担任4人、支援員さんに挨拶。


通知表は、意外や意外。算数、初めて長男は、3項目とも、よく出来たについた。次男は授業態度でふつうに算数がついていたから、長男の方が算数は出来たことになる。


初めて通知表の評価がついた。

いままでは、情緒学級で受けていたから評価がつかないのだ、/斜線になっつてしまっていた。国語は情緒学級だから、斜線にされる。


通常学級の英語も3項目とも、よくできるでした。

あとは、ふつうばかりならぶ。


春休みは、見舞いもあるし、イライラしないようにしなきゃな。


はー、今週は疲れたな。