明日は長男の発達障害の主治医、次男の小児科主治医のお誕生日、


わたしは、明日は母の術前検査で半日9:45-16:00くらいまで、病院にいるから、お誕生日プレゼントを届ける余力、時間が無いので、



毎年恒例の子供とパウンドケーキ二個(先生、看護士、スタッフさん用二個)を朝から二個オーブンで焼きました。


強制でなく、作る?朝、早いけど?と聞くと、


うん!作りたい!


ふだん、朝の弱い7:00に起きる次男も早起きして、朝に強い長男と、焼きました。


次男は渡せないから(先に実家に行くから)手紙を書きました。


疲れたけど、こんな暴言母から優しく育ってくれて嬉しいなと思いました。


朝散歩から帰宅!


少し算数やるくらいにしよー。