2/14は、結婚20周年でした。


 磁器婚式?


いつもは、サプライズで、花束を💐買ってきてくれますが、


今回は、どうしても、記念になる品物が欲しくて、


旦那にだめもとで、

ネックレスが欲しい!とおねだり😅


馬蹄ネックレスのプラチナのダイヤのが欲しい!😆と。


値段、予算の話にもなり、ネットで気に入ったものを買って貰いました。😊


実家に、結婚式の時、グアムで買った記念のルイヴィトンのカバン、他に、貴金属数個、時計など、合計8万近く自分のものを、売り、母親に渡してしまったから、貴金属が、 ティファニーのゴールドのと(20才の記念)、ダイヤのネックレス(0.5カラット)しかなくて…だから、嬉しさが更に増しました。


母親は父親にお金を用立てたことは話してくれたみたいだけど…


馬蹄ネックレス、この家庭を大切にしなきゃね。


母の膝関節手術も3/19まもなく、術前検査が2/21。。


運転はわたししか出来ないから付き添わねば。


でも、お見舞いは、毎日は運転きついし、春休みだから、こどもの勉強、料理もあるから、毎日はやめようかと思ってます。


あまり、追い詰めすぎて、背負い込むのも、 心身によくないし…


妹に交通費お母さんの病院の、週1でも働いてみたら、強迫性障害は障害年金が出ないからこのまま働かないなら、生活保護になるけど大丈夫?と昨日、メールしちゃいました。


9年働かないから、本当に心配です…


貯金があるようには、見えないし、親には、妹に貯めた貯金使われているし…


なんだか、ポジティブとネガティブな話になってしまいましたが、


旦那に感謝😊