私の自傷行為は酷い物です💦
両腕傷だらけ、三角定規やシャーペンでひっかいてしまいます😢

だいたいが、子供が何度言っても言うことを聞かないとき。

長男は私の手作り英語テストで20問中1問しかあってない時があり、号泣。虐待していると思われるくらいなく。昔は口を抑えてしまったりしてしまったが、やめた。泣かしておく。でも辛い…。

落ち着いたら、ママも昔は間違えていたよ、もう1度一緒にやろうとさとす。

けど精神的なダメージは大きい…。
あんなに泣いたのにケロッとして切り替える、さすが::adhdだ。

腕が目立ち過ぎる💦💦💦半そで着るからね。

父に対する怒りもむかつく。
昨日は母を業務スーパーにつれていき1000円から欲しいものを買ってあげました。

父には一カ月3000円渡しています、これは、親子3人週3回実家に行き夕飯を食べさせてもらっているからです。

父は私が実家がお金に困っていてることを知っている事を気づきながら、ありがとうもありません。

妹のお金もいつまで、もちこちえるのか、
どうにもいかなくなったらマンションを売ってと母に話しました。

実家問題から、私は安定剤が手放せません。
夜眠れず朝や早く起きてしまいます。

でも育児や家事、子供の勉強は逃げられません。

明日は子供福祉課の面談です、虐待を専門とする相談場所です。