息子は朝から39度6分。。?😫

昨夜は全く勉強なしだし、寝たきりなので、次男と夕飯を食べ、鬼滅のやいばの人生ゲームをしたよ😥

やはり、一人は静か💦💦
一人っ子ってこんな感じなのかな。。。

次男は、着替えも行動も早いので、怒鳴ることもない、暴言もない💦

喉も痛くないし、怒鳴らないとこんなにも身体も楽なんだなと思いました。

デパス飲んで寝ましたが💦💦
息子には、解熱剤飲ませていません。

熱は細菌を殺してくれる作用があります。本人が辛くない限り戦ってもらいます。

朝食を食べて寝ています。
不思議ですね、息子が、具合悪いと、傍にいてあげたい、目が覚めたときに、傍にいて安心感を与えたいと思うんですね。

こんな虐待母でも、そうなんだなと。

あとは、父に頼み事があるから、ドキドキです。

次男が1年生になってもひきつづき、宿題は私が見るので、その後、次男を迎えにきて、勉強を見て欲しいと。。。

長男は集中力がないので、私がつきっきりでみています。次男もいると、両方に同時に教えるのは、なかなかキツく、暴言も出てしまいがち。。。

ただ父も77さいと高齢だし、母も茶道を教えたり忙しいので、なかなか頼む勇気がいる。

ちゃんと出来ない私。
ふつうのお母さんはどうしているんだろう?

二人勉強をみて、夕飯つくり、食べさせるのか…。

私は塩味に弱く、食事が作れません。味見は出来ないんです。味覚過敏です。子供と同じ物が食べられません。