ブログ 
2年ぶりになってしまってました

今年の4月 
私の尊敬するバリラボ ルララの香さんが主催する
『講師養成講座』を受講しました



去年の10月 バリニーズマッサージのモデルをするためにルララへ行きました
(熊本のるみ子さん 元気かなー?)
私がルララへ行くタイミングが いつも
自分自身に何かを抱えているときで
この日も かなり血迷ってたときでした

もう エステをやめてしまおうか
美容とは全然違う事をしてみたい
でも エステ好きやしな
何か 勉強もしたい
でも 美容を離れてしまったら 
今 繋がっている人たちとも 会えなくなってしまうのではないか

と でもでも ウジウジと悩んでました

よく ルララでモデルをさせていただくのですが
ルララの受講生さんは
みなさん 目がキラキラしていて
未来の話をとても楽しそうにお話しされます

いいなー…
いいなー…
楽しそやなー…

今 思ったら
うらやましく思いながらも
ちょっとでも この上向きオーラを
分けてもらおうと モデルを引き受けてたのかなと
思います

この日も受講生のるみ子さんも
未来の話を楽しそうにお話しされてました

私はというと
すごーい
えーーー
すごーい!マジ 尊敬!

と 言うだけ…( ・∇・)

私は 一時停止どころか
後ずさりしてる状態なので 
香さんとるみ子さんの会話に入れなかった
へぇーって頷くだけ
でも そこには 上向きオーラが満載なので
居るだけで 楽しかった
お二人のお話を参考に自分もがんばろうっていう考えにもならなかった
そんな風に思えないほど
ホント 血迷ってました 笑笑

その時 香さんが
「ゆーこは 最近どうなん?」と

私 固まりました
(えっ( ・∇・)どうもこうも 血迷ってます)
(どうしょ なんて答えよ)
(あわわわわわわわ)

「私 エステ 辞めようおもてます」
「宅建士の資格取ろうおもてます テヘっ」

香さん
「やめとき」

スッパーーーーン

「ゆーこ エステもう嫌なん?」
(え…あ…はい…)
「いつも ゆーこ キレイにしてるやん」
(え…あ…はい(*´-`))
「美容 好きやろ」
(好きです)

「ゆーこ 人に教えるのどう?」
(え 教える⁉︎(°▽°))
「私 ルララでフェイシャル部門つくるわ」
(えっ(*゚▽゚*))
「で 座学で お肌の基礎知識とかやってみる?」
(はい!やりたいです!)
「ゆーこに任せれたら 私 その間 違う仕事できるやん」
(ありがとうございます!ゆーこがんばります!)

えーーーーー
えーーーーーー
えーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ナニコレ!一瞬でこんな決まんの!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ってか 香さん 香さん 
そんな簡単に決めてえーのん??
ゆーこ 講師なんしたことないで!あわわわわ
ゆーこなんかに任せて大丈夫?:(;゙゚'ω゚'):

でもこのときの私は 
目の前に広がってる 灰色のモヤの真ん中から
 サァーっと一本道が見えたような感じ
ルララでクリームバスを受けた後 
目がパッカーンと開くような感じでした!

もちろん プレッシャーもハンパないです。
こわいです。人前でしゃべるなんて 大の苦手!
口から心臓出そうなくらい緊張します

でも 尊敬する 大好きな人から 
私なんかに手を差し伸べてくれた!
こんなチャンスを与えてくれる香さんを
裏切りたくない!

希望の光が見えた!