つけ麺。 | ☆祐祐自適☆

☆祐祐自適☆

日々の出来事や、ごはん、インテリアなどについて書いてマス。







一年ぶりに立ち上げたうちのボロパソコンは
vistaです。

結婚前に旦那さんが使っていたパソコンを

そのまま持ってきていてとりあえずおいているだけのパソコン。

結婚したての時は

PCDJがあるのでそれで音楽かけたりしてたけど

ボロすぎて立ち上がるのも遅くなってたので

今や、毎年年賀状を作るときだけ使ってて

あとは iPadとスマホで十分だったので

今さら買い換えることもなく

とりあえずやりすごしてましたが、、、

とうとうWebサイトと接続できなくなり

土曜に二時間、いろんな方法試して格闘しましたが撃沈ゲロー



本気でパソコンを叩き壊してやろうかと思いました、、、



それに見兼ねた?旦那さんが

電気屋さんに連れてってくれたので

どーしよーか?

パソコンを買うか?

年賀状だけの為のキーボードとプリンタが一緒になってるの買うか?

わからないから店員さんに聞いてみると

スマホのアプリで作った年賀状を
Wi-Fiとばしてダイレクトにプリントできるプリンタが2マン弱で買えることが可能なことを知り

パソコン買え変えたところで特に日々必要としてないし

うちのプリンタ兼無線LAN電話ではiPadやスマホからの印刷ができるときとできないときとでかなり限られてしまうということもあり

プリンタを購入することにニヤニヤ



今日早速やってみたら

スイスイスイスイ年賀状作成完了真顔



これはいい買い物でしたわ。



午前中ちょっとだけやって

お昼ご飯には行ったことないつけ麺食べに行って


{A32A8272-43DA-4663-9658-4C41DDFE9765}


洗車して

きれいになった車で山まで紅葉driveに行って

晩御飯のお鍋の買い出しして帰って

帰ってきてPS3で映画観て

生姜たーっぷり豚鍋を食べて

なかなかな休日でしたーウインク



電化製品って

ほんと驚くスピードで進化するんですね。


そして

劣化するんですね。。。


テレビの後ろのバッグライトの電球が今日切れました。

結婚してもう7年?ぐらいになるので

そりゃ切れるわね。


あーいつでも最新家電が欲しい!!!


笑笑笑