レイコップVSダイソン | ☆祐祐自適☆

☆祐祐自適☆

日々の出来事や、ごはん、インテリアなどについて書いてマス。






突然レイコップがびくともしなくなりましたガーン



でも

レイコップしないと花粉症にも鼻炎にも悪いし、、、

新しいレイコップにするか

はたまた

CMの影響で「なによりも吸引力」ってことで

ダイソンにするか

すごーーーく悩んでたけど

今回はダイソンにしてみることにニヤリ




{0D9DCF64-F5E1-4281-9D07-44FCDFA823D1}




出荷時のわずかな充電の2分で取れたソファの埃がやばかったガーンガーンガーン



この前まで週末など、最低でも月2回ぐらいは
レイコップしてたのに。



ダイソンの吸引力は
やっぱり侮れなさそーです。



初期のレイコップって重いしコンセントも大変だったから

えいっ!やるぞっ!

ってかんじでやらなきゃいけなかったけど

これならコードレスだから

あっやろールンルンでやれるはず照れ




埃もさることながら

細かい粉末状のものが取れてます。

これはダニの死骸か、、、

おそろしやーびっくりびっくりびっくり