おやつ。 | ☆祐祐自適☆

☆祐祐自適☆

日々の出来事や、ごはん、インテリアなどについて書いてマス。






今日は旦那さんごはんいらないので

実家までひとっ走りウシシ



いつもいつも

なんやらかんやらしてもらってるので

たまには私もキラキラ

ってことでダニエルでケーキ買っていきました。




{D22630B8-3437-4E5D-913F-ED0323C10775}




モンブランとイチゴのタルトウシシ

あー美味しかったぁーウシシウシシウシシ

そして

かなり喜んでくれたので

また買って行ってあげたいと思います。




夜ご飯に

近所の焼肉屋さんに行ったら

中学のときの友達に遭遇ゲラゲラ


しかも

私が駐車場に車入れてる間に

先に入店してた母を見つけてくれてたようです笑


母は完全に地元じゃ有名人だわ。

地元歩いてたらちょっとしたらすぐに知り合いに会うし

私の友達も完璧に記憶してるという、、、

すごいわ。




たまの地元。

偶然の再会。

リフレッシュできましたぁーラブ