翔内緒部屋
Amebaでブログを始めよう!

初めに

「オレ様は翔って名前なんだニャッビックリマーク気が向いた時にだけ喋りに来るんだニャッにゃー 
簡単に自己紹介ニャッパー
暴れん坊!!
でも、甘えん坊、寂しがりなんて可愛いとこもあるんニャニコニコ
貝類、甘エビ大好物グッド!
飼い主さんいつも食べちゃダメってウルサいけどやめらんねぇ長音記号2
野菜は茹でたアスパラすげぇ最高グッド!
キッチンにあったら、即、盗み食いキラキラ
とりあえず、こんなところだニャッひらめき電球