Hola!!


気づいたら南米から帰ってきて一ヶ月も経っていてビックリしてる雄大です。これがたぶん南米最後のブログになると思います。


ではではいってみよう!
-------------------------------------------------------------------

8時くらいに起床。

宿で朝飯食べて、荷物預けて、、



9時からは、、



未来と遊びます!



未来はウユニで一緒の宿だった女の子だよー

{014E1AD9-CF44-413B-B822-6949C9EE41F7}


僕の宿の前にまず集合して、



髪型を笑われます。



もう慣れたから気にしない。個人的には似合ってるって思ってるし。。


まずはメルカドに向かう。

Mercado de San Pedroってとこ。クスコの中で大きめのメルカド。


 

朝飯食べて、その後は




お買い物!!



何たって、今日帰るのに200ソル(6000円)くらい余ってるからね。ってことは、、




豪遊だー!!



{965FEA9F-4D4A-42CF-827D-F582FEAD1C34}


こんなカップに入ったプリン食べて
途中で飽きた笑
{67DEECE7-B93E-40AE-A65C-1C3B40171DE5}



服を一式買ってペルーに染まります。




優柔不断な僕は、ほぼ全て未来に選んでもらう。



そして、出来上がったのがこちら!
{F692463D-D243-4B45-8EAA-138B6BF56D27}


おー!!いい感じ!自画自賛笑


ちなみにこの格好で家まで帰りました。めっちゃ見られました。



あとは、日本人が経営してるアルパカ洋品店に行ったり、、
{E24D93D9-00C4-49F2-8BBD-28E7DC6CC739}


アルマス広場に行ったり、、
{2E350BC9-FADA-44A5-9257-ED36679C470E}

{AE8B8446-A8AA-4EFB-AABA-493CBD2D9179}

{86135E07-CD54-4FE1-88AA-276BE45D7B09}

上の写真のどっちかが大聖堂。説明が適当ですいません笑


こんな道通ったりしていると、、
{A1D8C1D8-E4B1-4C88-9319-F19DC7107639}


未来が無理やり手を引かれて店に連れ込まれる( ゚д゚)




そして、、



チョリーナ衣装にされました笑

{207F6909-5279-4CB0-BCF4-A020DED2ACF9}
チョリーナはボリビアとかペルーにいるこんな服着てる人たちを言います。



人生で1番無理やりな客引きだったけど、ここのお店安かったから結果的に良かった。


みんなもこの道通ったときは気をつけて。たぶん日本人だったら連れ込まれると思う笑




店を出た後は階段を登って行って、、

{20B11EE1-59E1-4A2B-BF4C-AF4FFA9BF34B}


眺めの良い場所に到着ー!!
{230A56A9-4C8C-4301-BEB6-1AE427FB8AAF}

標高とかはラパスと似てるけど、建物や景色は全然違う。

こっちもこっちで良いなー。ってか夜景も見たかったー。



あとは、観光地恒例の南京錠止めてあるところもあったよ。
{C7BCC19F-4E3F-4BEC-B621-98C34B291A32}



そして、最後は一緒にビールで乾杯!!

{FF75D1FC-0D1D-49A3-8A10-546A1B187DFC}


その後は、その辺でタクシーを拾って空港へ。未来はまだ1週間くらいいるからここでお別れ。



いつも茶化して怒らせてばっかだったけど、未来と一緒にいるときすごい楽しかった!!ありがとな( ̄▽ ̄)
{BF0AF3D1-E2AF-497C-8B4E-11C35015040A}



空港までのタクシーの運ちゃんは良い人で、残ってたお金をあげました。(まあ相場プラス100円くらいだけど)



運ちゃんにphoto!photo!って言われたところ。何だかはわからない笑

{1EDE41DA-7602-4151-A748-D01530F9DECE}



そして、飛行機でリマへ✈️


リマに来るのはちょうど1ヶ月ぶり。

南米最初にして最後の場所。

いつも通りブログを書いたり写真を編集したりして、時間を潰す。



そして飛行機へ。



飛行機のエンジン音が鳴り始めた瞬間、この1ヶ月の色んな思い出が、景色が、頭の中をぐるぐる回って溢れ出してくる。



パイネではお腹が減りすぎて倒れそうになったし、アタカマでは初めて水がない苦しみを経験した。



海外の人と仲良くなれて嬉しかった時もあれば、自分の話したいことが伝えられなくて悔しい思いをした時もあった。



色んな景色や人と出会って、見て感じて話して学んで、毎日が新しいことの連続だった。



帰る実感がわかない。俺の心はまた他の場所に行くもんだと思ってる。ってか求めてるのかもしれない。




そして、離陸。

この1ヶ月過ごした南米の大地が離れてく。




あー終わっちゃうんだ。終わったんだ。




この1ヶ月でぼくは変われただろうか?成長しただろうか?



今の僕にはまだ分からない。



だけど、これだけは言える。

南米で過ごした1ヶ月間は僕の人生において掛け替えのない財産になったっていうこと。




このブログを読んでくれた人へ。

ボキャブラリー少ないし、文章稚拙だし、読みづらかったと思いますが読んでくれて、応援してくれてありがとうございました!あと更新遅くてごめんなさい。



そしてこの旅に関わった全ての人へ。

みんなのおかげでトラブルなく楽しく旅できました!




Muchos Gracias!!