もがいていた日々 | 私が自分の幸せを見つけるために

私が自分の幸せを見つけるために

人生の後半を過ぎて息子や娘に色々なことがあり自分の生き方を見直しました。
自分らしく自分の心を見つめるということがいかに大切なことか自分の
悩みや不安を自分でフラットに解決できるために学んでいます。

私は息子をどうにか元の息子に戻そうと躍起になっていました。

でも半年過ぎ、私はどうにも出来ないことがわかりました。

 

 

自分の力では解決出来ない事があることを思い知りました。

絶望しました。

過去の自分を恨みあのときこうしていたら、こう言ったら

と罪悪感と絶望感で打ちひしがれてしまいました。

 

あるとき一つのブログに目がとまりました。