京都二条『じぷしーはうす』カレー屋さん | 旅するシンガーソングライターが紹介する地元の人しか知らないようなお店。YOU OFFICIAL BLOG

京都二条『じぷしーはうす』カレー屋さん

3/3ライブの予定でしたがコロナちゃんで中止になってしまいました。

駄菓子菓子。

お店の6周年なのでお祝いに行きたいなーとワイン持って行ってきたしだいであります。


京都二条『じぷしーはうす』
http://althema.com/gypsyhouse/


こちらいつも音楽関係でお世話になっているアルテマステージの池川さんがオーナーのお店。

毎年『照らせ!ひがよど祭り』や昨年末のツアーファイナルでお世話になっている方です。


始めてきたんですがめっちゃ美味かったので記事にさせて頂きました◎

僕が頼んだのは『じぷしーカレー』。

お店のカレー4種全てが乗っています。


我慢できずに一口食べた僕をお許しください。

いやー、ほんとに美味しかった。

特にキーマとチキンがオススメかなー。

僕は好きな味でした。

あいがけでミックスして食べるとさらに味わい深くてグッド👍

オススメでした◎

駅から少し遠いですが、お近くを通られたら是非立ち寄ってみてください😊