おかん北陸カモンツアー番外編 | 旅するシンガーソングライターが紹介する地元の人しか知らないようなお店。YOU OFFICIAL BLOG

おかん北陸カモンツアー番外編

はい。なんと4日目の朝が来てしまいました。

僕とDAIはまだ石川にいます。

なんと富山県でのライブ終了後に新潟上映会でのライブが正式に決定しておりました(笑)

ありがたすぎる!!本当に感謝いたします!

実は初日の福井のときにてんつくさんが掛け合ってくださってせっかく誘っていただいたので無理矢理にスケジュールをこじ開けようとしたのですが。。。。。。

機材車の関係などなどいろいろ壁は厚く2人だけでの参加となってしまいました><

ということで北陸ツアー番外編、新潟会場にてんつくさんと1円マンオレンジ先生と向かいます!

良く考えるとDAIと2人でやるのっていつぶりだろ。。。。

少なくとも2年ぶり以上は確定です(笑)

残りの2人の分も一緒に行こうってお互いに言ってステージに上がりました。

セットリスト

1、みき

2、人として

2曲だけだったんですが。。。。。

久々にライブ中の記憶が残ってないです(笑)

最後のほうとかほとんど気力だけだったんでしょうね。

気がつくと弦が切れてたというか吹っ飛んでて指が血だらけでした(笑)

残りの2人の分まで精一杯やりきりました。

すごいたくさんの方が涙を流して聞いてくださっていて感激でした。

実は僕も泣いてましたが(笑)

弾き語りでしたが歌を届けられたこと幸せに思います☆

聞いてくださったみなさんありがとうございました!

この日は久々にFUNKISTと一緒だったんですが。。。。。。

まだ付き合い浅いのに顔を合わすとひどいぐらいにうるさくなります(笑)

久々にFUNKISTのライブをみてまたたくさんの刺激もいただけました(・∀・)

普通にファンですもんね僕(笑)

新潟会場を共に盛り上げられたことに感謝いたします☆

リーダーの大橋さん。本当に呼んでくださってありがとうございました!!

本番前にイベントにかける想いをきいてすごく胸を打たれました。

『地震のときに周りのみんながすごく助けてくれた。その恩返しがしたい』

そのまっすぐな想いがきっとあの日のすべてだと思います。

参加できたことに心から感謝いたします!!

そしてこの日は70人規模の盛大な打ち上げに☆

DAIはあいかわらずエンジン全開でしたが僕は終わってから運転があったので省エネでもうしわけない;;

けどまわりの皆さんの顔をみてるだけで本当に幸せでした☆


YOUのブログ-091213_2210361.jpg

記念にパシャっと☆

ぼやけててすいません(笑)

この日も楽しい夜でした♪

そして大阪へ向けて出発!

新潟遠いのね(  ゚ ▽ ゚ ;)東京ー大阪間より遠いのね(  ゚ ▽ ゚ ;)

オレンジ先生の車にFUNKISTブッキングCHO-1さんやスタッフのさなえもんさんと交代で運転するはずだったんですが。。。。

気づくとみんなダウン(゚Ω゚;)

400キロぐらいは僕が運転となりました(笑)

そして面白いことに2回だけパーキングに入ったんですが。。。。。

なんと石川会場のお二人と両方のパーキングで遭遇しました( ̄□ ̄;)

これってすごくね?なんだろこれ?運命?

みたいな気さえしてしまったので記念に1枚☆


YOUのブログ-091214_004413.jpg
注意:顔が黒いのはFUNKIST宮田先生と小学生ぐらいの女の子に落書きされまくったからです。

こうして送っていただき無事に大阪へと帰ってくることができました☆

送ってくださったオレンジさん本当にありがとうございます!!

新潟のみなさん!ありがとうございました~!!