アクア・トト ぎふ 2024.8.14 | にょろにょろ日記

にょろにょろ日記

お絵描き、ハンドメイド、ゲームが大好き。

好きなことを好きなように書いてます。

14日は友達家族と釣りに行く
予定やったんやけど、
地震注意報が出てたから
岐阜に行くことに。




高速の川島PAから直接行けました。








アクア・トトっていう淡水魚の水族館にっこり










エレベーターで上がって
上から見ていきます。












カワウソにご飯あげてた。












デッカイ魚…









カピバラの名前募集してたから
2人で考えてたわ(笑)








魚たちにエサやれるとこもあった。










エサくれるのわかってるのか、
顔出してたわ(笑)








あげすぎてお腹いっぱいなんか、
全然エサ食べてなかったわ(笑)




水族館見終わって、水族館の隣のお店で
お昼食べようと思ったら人いっぱい…
さすがお盆…




ファミマの隣に細々とあった、
飛騨牛の屋台みたいなところで
牛丼食べました。








まずいわけではないねんけど、
なんか胃もたれした…(笑)




子供たちは水遊び。








大人たちは暑すぎて地獄やったわ…(笑)




アイス食べて帰りましたにっこり