Nゲージ | にょろにょろ日記

にょろにょろ日記

お絵描き、ハンドメイド、ゲームが大好き。

好きなことを好きなように書いてます。

遂にNゲージに手を出した息子凝視









じぃじ(あたしの父)が頑張ってる
子供らにって買ってくれました。
うらやましっ。




息子が大好きな阪急8300系。




最初1次車がほしいって言ってたんやけど、
生産終了でメーカーにもないって言われて。




ネットで見てんけどなかったから、
2次車になりました。




中古で25,000円。たっか…無気力








中古の割には全然キレイやったから、
新品なくて良かった(笑)




因みに定価は41,800円。








高すぎやろ(笑)





しかも最初は電車だけで

良いって言ってたのに、

やっぱり線路もほしいって言い出して(笑)





自分の小遣いで買ってました。









駅はあたしが買ってあげた。








毎日、遊んでるわ…(笑)




そしてシールをひたすら切って貼る作業を
させられる私…








娘は最初Switchがほしいって言ってたけど、

さすがにそれはあたしが却下。





娘もそろばん3級とったら買ってあげる

ってことになりました。





今回はメイクボックス選んでた。










さっそく化粧してたわ(笑)




ネイルもお揃いに。








娘の女子力がすごい。




今日で7月も終わり…





7月は子供だけで叔母の家に

泊まりに行ったり、

おばあちゃん家に泊まりに行ったり

してたので、つかの間の1人時間

ゆっくりできましたにっこり





あと1ヶ月、頑張ろ…(笑)