SNOOPY茶屋 京都・錦 | にょろにょろ日記

にょろにょろ日記

お絵描き、ハンドメイド、ゲームが大好き。

好きなことを好きなように書いてます。

緊急事態宣言が出る前から
行きたいな~と言ってたSNOOPYカフェ
今日やっと行けた!








階段に可愛い足跡🐾








母は前に行ったことあるらしいねんけど、
その時はめっちゃ並んでたらしく。




でも今日はガラッガラやったわ。








至るところにスヌーピー。











彩り天ぷら御膳か、








デミグラスハンバーグのどっちかに
しようと思っててんけど。








母がデミグラスあんま好きじゃない
ってことで、白味噌クリームのオムライス
にしました(笑)








可愛い!




ケチャップライスで目と話は黒豆。




耳は豆腐ハンバーグ。
もうちょっと小さめでも
良かったな(笑)
お腹パンパンなった。




母は天ぷら御膳。








こっちも茶蕎麦までついてて
結構なボリューム(笑)








これで1,580円は安い方では
ないだろうか。




見た目だけじゃなくて
味も美味しくて良かった!




2回目は鴨つけうどんにしました。








3回目は秋限定のパスタ!








母はカレー。








次はスイーツ食べに行きたい!









美味しそうなのばっかり!!








かき氷パフェめっちゃ気になるけど、
全部食べれなさそう…(笑)




2階がカフェで1階はグッズ売場に
なってるんやけど。




フフフ…








買ってもらったぜ!
毎回、なにかしら買ってもらってるわ。




幼稚園にこのミニ扇風機を
使ってるママが2人いて。




あたしミニ扇風機って
すぐに壊れるイメージしかなかってんけど。




そのママにどんかもんか聞いたら、
そんなすぐには壊れないよって言ってたから
今年から使ってみようと思います。








可愛い!!









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


メルカリで販売始めました。

是非みていってください♡

もり子の出品情報 評価 7 出品数 18 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリご覧いただき有り難うございます。申し訳ございませんが仕事&子育て中のため、対応が遅くなってしまうかもしれません。不明な点がございましたら、ご質問下さい。コメントなしの即購入でも大歓迎です。不慣れなため、至らぬ点もあるかもしれませんがよろしくお願いします。 - CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリです。購入時はクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMで支払いでき、品物が届いてから出品者に入金される独自システムで安心です。リンクメルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

 




*******************


ラインスタンプ作りました。

使いやすいスタンプ揃ってます

ゆ。のLINE スタンプ一覧 | LINE STORELINEの公式オンラインストアで『ゆ。』のスタンプをチェックしよう!リンクLINE STORE