んにちは、ユイです!

 

このブログに足を運んでくださり、

ありがとうございます!

 

 

まず最初にあなたに質問します。

 

「あなたは自分で作った作品を見て、

出来栄えに満足していますか?」

 

「はい、十分満足しています!」

 

「完璧の出来栄えです!」

 

そう自信を持って答えられるのであれば、
時間の無駄になってしまいますので
このブログを閉じて構いません。

 

「自分の思い通りに作れないでイライラしてしまう」

 

「ハンドメイドなんて無理だと諦めている」

 

「自分がはまる趣味を探している」 etc.

 

つでも当てはまったのであれば、

このブログを読み続けてください。

読んで後悔は絶対しません。

 

そして、このブログに偶然でもたどり着いたのであれば、

あなたは本当にラッキーだと思います!

 

 

一生懸命作った作品を

周りからダサいと言われていた私が

 

たったつイメージを変えただけで

周りの人から、

 

「どこで買ったの?」

 

「可愛い!!」

 

「センスある」 

 

「作ってほしい」 etc.

 

羨望され、プレゼントしたら、

必ず喜ばれるようなクオリティーの

高い作品を作れるようになった。

 

「どんなに不器用で大雑把な性格・ハンドメイド初心者でも

手際よく、簡単に低コストで気泡に悩まされずに作品を作り出す術」

 

 

 

この方法をこのブログを見ているあなただけに教えます。

 

 

<今すぐ下の赤字をクリック>

↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------------------------------

「どんなに不器用で大雑把な性格・ハンドメイド初心者でも

手際よく、簡単に低コストで気泡に悩まされずに作品を作り出す術」

---------------------------------------------------------------------------

 

 

私が中学生時代の頃の話です。

 

ハンドメイドに目覚め、部活のない日は、

アクセサリー作りに時間を費やしていました。

 

 

しかし、当時何もわからず初心者だった私は、

 

作っている途中でパーツを飛ばしてしまい

失くしてしまったり…。

 

わからないまま作り方を解読して作ったら

お手本と全く違うものになったり…。

 

時間ばかり経ってしまい、

やる気をなくしたり…。

 

 

 

このような状態が続いて、私はとても辛く、

投げ出しさえしていました。

 

「こう作ればできるだろう!」

 

と思っていても、理想と現実は

かけ離れてしまっていました。

 

 

私のような飽き性・大雑把にはハンドメイド

なんて向いていないのかもしれない

と考えるようにもなっていました。

 

 

そして、結局

 

ハンドメイドをする良さなんて

1㎜も理解できませんでした。

 

 

諦めかけていた私に運命の

出会いがありました。

 

高校に上がった私は、友人のK さんに

出会いこの悪循環から解放されました。

 

そう!K さんが教えてくれた

たったのイメージを変える

 

それだけで、悩みがちっぽけだったことに

気づかされました。

 

「それだけで!?」

と思い疑いつつも私も試したら…

 

本当に思い通りに作れるようになりました。

 

 

この方法は本当に実現できる

と確信した私は、

 

試行錯誤を繰り返し、私なりにアレンジして作り上げた、

 

 

どんなに不器用・大雑把でも

 

シンプルな作り方で思い通りの

 

アクセサリーを作り出せる方法

 

 

をやっと完成させることができました。

 

この方法を私のような大雑把の

M さん(従妹)も試してみたら…

 

1人でやったら作れなかった作品も

いとも簡単に作り上げてしまいました。

(私の出番はなかった気がします…。)

 

 

サプライズで渡したプレゼントは、

とても綺麗と大絶賛していただき

喜んでもらえました。

 

 

あなたは今、思い通りに作れなくて

苦しんでいませんか?

 

私のように、苦しみのどん底にいて、

投げ出そうとしていませんか?

そんなあなたを救いたい!

 

そう思って、このブログを立ち上げました。

 

 

ですが、どうやってこの悪循環から解放されるのか?

 

その方法を今までお伝えできませんでした。

 

 

しかし、それも今日で終わりにします

 

 

それは、先ほどお伝えした

私が悩み続けていたところから抜け出せた方法

 

 

 

ここに全ての方法が書いてあります。

そして、すべてをあなたに伝授します。

 

 

<今すぐ下の赤字をクリック>

↓↓↓↓↓↓↓↓

-------------------------------------------------------------------------

「どんなに不器用で大雑把な性格・ハンドメイド初心者でも

手際よく、簡単に低コストで気泡に悩まされずに作品を作り出す術」

-------------------------------------------------------------------------

 

 

あなたは疑問に思うかもしれません。

 なぜ、ここまでするのか?と思うことでしょう。

 

 

それは、私のように

 

まず何をすればいいのか?

 

自分自身の作品に自信がない

 

上手く作れない…

 

 

悩んでいるあなたの力になりたい!

 

せっかく苦労して作った作品を自分自身で

捨てて欲しくない!

 

ハンドメイドの楽しさを知って、

話し合える仲間が欲しい!

 

 

ただそれだけです。

 

 

満足いく作品にならないと作った意味が

なくなってしまいます。

 

 周りから「ダサい」と言われて、素直に

「嬉しい」なんて私なら絶対に言いません!

 

あなたが私のメソッドによって

自分の好き放題に作品を

作れるようになる

 

そしてあなたと悩みを相談しあえる仲間になれる

そんな未来が来るのを心待ちにしています。

 

だから、悩み続けているあなたに

受け取ってもらいたいです。

 

私はその一心です。

 

 

しかし、ここで残念なお知らせがあります。

 

同じ悩みを抱えている人はたくさんいます。

私もそんな人を多くでも救いたいですが…

 

 

限定15名様 とさせていただきます。

 

 

その理由は、私はまだ学生で勉学に支障が

出ないように、1人1人のサポートを充実させられる

限界の人数が15人であるからです。

私事上で本当にすみません。

 

 

ですから、

今すぐあなたも手に入れて、

自信を持てる作品をたくさん作ってほしい。

 

あなたとブログで出会えたのも何かの縁です。

私は、この繋がりを大切にしたいです。

 

 

 

て、今回公開する方法は

誰にでも簡単にできるため、

安心してください。

 

この方法は、

どんな本屋さんで売っている

レシピ本よりも誰にでも理解できる

ようになっていて、すぐに使えます!

 

ハンドメイドを楽しいと思えるようにするには

いくつか考え方を改めることが必要です。

 

そしてこの方法は、実に簡単です。

ただ、今まで考えていたことを変えるだけ!

 

 

ハンドメイドが上手くいかずに

悩んでいるのであれば、

あなたの思考を変えるだけで

できるようになってしまいます。

 

 

私は、その方法をPDF形式

わかりやすくまとめました。

 

その内容は、

 

・溢れるほどのオリジナルデザインを編み出す発想力の方法

 

・初心者でもできるアクセサリーの見本の参考レシピ

 

・お金をかけずにアクセサリーを作れるアイデア方法

 

これらは、方法のほんの一部です。

 

 

そして、この方法に非道徳的な

内容は一切ありません。

 

 

方法を読んでわからない点がある

 

または、他にも悩んでいることがある

 

そんな場合は遠慮せずに私に質問してください。

 

必ず質問には返信致します。

 

 

このテキストの手に入れる方法を

説明していきます。

 

1.まず下の赤字をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ------------------------------------------------------------------------- 

「どんなに不器用で大雑把な性格・ハンドメイド初心者でも

手際よく、簡単に低コストで気泡に悩まされずに作品を作り出す術」

--------------------------------------------------------------------------

 

 

2フォームの記入

・メールアドレスを記入します

 

3チェック

・メールアドレスに間違いがないか

確認をして「送信」を押します

 

4メールの確認

・記入したメールアドレス宛に届く

メールを確認する

 

 

これだけで手に入れることができます。

 

当然ではありますが、

アドレスを登録したからといって

他社からの迷惑メールやアドレス流出は

絶対にありませんので安心してください。

 

 

また、お金の請求も当然ありません。

 

 

ですから、

あなたにとってデメリットは一切ありませんので

安心して受け取ってください。

 

何か不安なことがありましたら

私に連絡をください。

誠意を持って対応します。

 
 
 
LINEでのご登録の希望であれば、
私のLINEにメッセージを一言ください!
 
例)無料プレゼント希望です。
 

私のLINEアカウントID

@san3800c

 

で検索をして頂き、友達追加をお願いします。

 

それでは、

あなたもハンドメイドの楽しさに目覚める

準備はできましたか?

 

もう周りの目も気にしないで自信をもって

自慢しましょう!

 

「もうダメだ…。」

という思い込みのままでは、

今のあなたから変わることはできません。

 

 

ですから、私の教えたメソッドを

そのまま生かして実践するだけで

 

あなたも個性あふれるアクセサリーを

身に着けて、今までダサいと言ってきた

周りの人たちを見返ししてしまいましょう!

 

 

そして、作る楽しさを知って、

どんな人からもセンスがいいと

言われる作品をたくさん作ってください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

<今すぐ赤字をクリック>

↓↓↓↓↓↓↓↓

-----------------------------------------------------------------------

「どんなに不器用で大雑把な性格・ハンドメイド初心者でも

手際よく、簡単に低コストで気泡に悩まされずに作品を作り出す術」

----------------------------------------------------------------------