夏!実家に帰ったついでに置いている物を少し持って帰ってきました。水着、帽子、日傘をカゴバッグに入れて。夏支度もバッチリ以前ランカウイ島で激安で購入したバッグは大きいので物がとにかく入るし、ちゃんと内袋がついているとこがNICEお土産で貰ったプッチのスカーフを巻くのが気分です