みーちゃんは夜寝る前に必ずと言っていいほど、あるものを観ますチュー


「ママ、いっしょになかよくみよー!」って持ってきてくれますちゅーラブラブ



暗い部屋で壁に映して観るシアターみたいなおもちゃデレデレ



スイッチを押すと音楽が流れてディズニーキャラクターたちが次々に映し出されます乙女のトキメキ



「ミッキーだ!ミニーだ!ピーターパンだ!」




いつも楽しそうに観るみーちゃん星



今日もおもちゃを取りに行ってわたしのところまで持ってきましたラブラブ



が、わたし、すでにしょらくんを寝かしつける為に横になっていたので、



おもちゃを置くときにわたしの顔に直撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本体は結構重いので、「いでっ!!」と思わず声が出てしまいました滝汗



そこでみーちゃん、





「ママごめん、まちがいちゃった!!」





間違えちゃったのか笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




なら仕方ないねニヒヒグッ




って、なんか違うような気がするけど笑い泣き星




ま、いっかラブラブ謝ってくれたしラブラブ




今日も笑わせてくれてありがとうチュー