皆さまこんにちは!爆笑



1年以上ぶりのブログになってしまいました爆笑



いつの間にか新しい絵文字も増えてる〜ニコニコ



この1年間で私の環境の変化がありましたびっくりマーク








まずは結婚式を挙げましたニコニコ



コロナ禍なので22人ぐらいの親族のみで行いましたスター



結婚式って準備が本当に大変なんですね{emoji:char3/042.png.真顔}



前撮りも行いまして{emoji:084.png.ラブラブ}



結婚式よりも前撮りが本当に楽しかったです{emoji:char3/025.png.お願い}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}



前撮りまたやりたい笑



2つ目の変化はマンションを購入しました{emoji:char3/025.png.お願い}{emoji:char3/087.png.ルンルン}



私達夫婦はこれからも子無し予定なので、老後が暮らしやすい平家を建てようか計画していたのですが、

たまたま新築マンションのチラシがポストに届いたのでモデルルームに行ってきましたスター



そしたらかなり良くて{emoji:027.png.照れ}



立地も良いし、まさかのマンション購入しました{emoji:114.png.グッ}{emoji:026.png.ラブ}



結婚式とマンション購入が同じ年になるとは思っていなかったからお金がヤバいけど、

でも後悔は全く無いですニコニコ



これからは貯金を増やすために頑張ります爆笑