こんばんは☆




4連休終わっちゃいましたね笑い泣き



私の4連休は
1日目→彼と近場でデート
2日目→実家の自営業の手伝い
3日目→実家の自営業の手伝い
4日目→会社に休日出勤



ほとんど仕事してるじゃん笑い泣き




おかげであっという間に終わってしまいましたえーんもやもや




1週間ぐらい休みほしいなぁ真顔




でもそんなに休んだらお金が無くなって恐ろしいことになる滝汗




アラサー派遣薄給OLの私ですが、貯金額を公開したいと思いまーすちゅー





こちらです↓







140万円です笑い泣き



アラサーなのにこんだけしかないよーゲロー雷雷




毎月少しずつ頑張って増やしていこうと思いますもぐもぐ





早くお給料日にならないかなぁニヤニヤ










一緒にちりつも貯金始めませんか?流れ星



私はポイントタウンで楽しくお得生活していますルンルン



ポイントタウンは登録費や年会費は一切かからないので安心してくださいね爆笑ピンクハート


登録はこちらからできますラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン