こんばんわ☆





今日も1時間30分残業してきましたチーン




前回のブログで書いた突然会社に来なくなってしまった人なんですが、課長と面談して引き止めたけどやっぱり辞めたいという意思は変わらず…
契約終了となりましたえーんアセアセ





理由を聞いたところ今の部署が忙しすぎて嫌だったみたいですショボーン
もしかしたら他にも理由があるのかもしれないけどチーン




12月には私と仲良くしてくれてる人も出産のため契約終了になってしまうんですよ笑い泣き




ただでさえ忙しくて大変なのにどうなっちゃうのか心配ゲローもやもやもやもや





私の仕事量が多いことを心配して部長がわざわざ私のところに来て声をかけてくださいました笑い泣きキラキラ



「毎日残業してくれてるけど体調は大丈夫?さすがに心配になってさ。無理だけはしないでね」




優しいーーー笑い泣きキラキラ





今日は課長も来てくれて





「体調崩してない⁇適度に休みも取ってね」




優しいーーー笑い泣きキラキラ





気遣ってくれるだけでかなり気持ち的に違う!!!!





とりあえず無理しない程度に頑張ります星





今更だけで8月20日のウエルシア デー行ってきましたよデレデレ




今回は仕事で疲れて頭が回らなかったのでかなり少なめニヤニヤ






左から2番目のお肉これすごい美味しいですよー‼︎酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート




ご飯が進みすぎて困るやつラブ




私には高いから半額になってるときにしか書いません。笑




今月のウエルシア デーは


ポイントから754ポイント支払いましたラブラブ



半額の商品も更に33%引きお願いラブラブ


夢のような買い物ですよね照れピンクハート




ウエルシア は毎月20日はTポイントで支払いすると33%引きになります!!!!!!!!




私はTポイントをポイントタウンで貯めていますルンルン




ポイントタウンは登録費や年会費は一切かからないので安心して下さいね爆笑ルンルン




ポイントタウンの登録はこちらからできます星
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン