こんばんは☆



今日も2時間残業してきました〜ニコ



そのせいなのか手術した場所から結構な出血滝汗



ヤバイガーン明日痛みが酷くなってたらどうしようアセアセ



手術してから会社も忙しくなってタイミング悪いなガーン雷



座るときに痛いから家で使うクッション買ったんだけど、まだ届かないなぁキョロキョロ
明日には来てほしい滝汗



ちなみに購入したのはこちら↓



薬局で座ってみたらけっこう良かったから、この型にしてみましたもぐもぐ星



でわ歯磨きしてきまーす流れ星





一緒にちりつも貯金始めませんか?爆笑


私はポイントタウンで楽しく節約生活していますニコニコピンクハート


ポイントタウンは登録費や年会費は一切かからないので安心して下さいルンルン


登録はこちらからできますキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓