こんばんは☆



今日もウォーキング行ってきました〜照れルンルン



軽くジョギングなんかもしちゃったりして気分爽快ですデレデレラブラブ



帰ってきてストレッチしてシャワー浴びてグッ



ご飯食べようと思ったけど、食欲がなかったのでサラダと春雨スープにしましたもぐもぐ



明日は仕事終わりに彼と会う予定だからウォーキングはお休みですニコニコ




このペースで痩せるのか!?滝汗




明日は待ち遠しかったお給料日だ酔っ払いハートハートハート



またお給料も公開しますルンルン



果たして今月はいくらでしょうかキョロキョロ





写真は全然関係ないけど、この間行った旅行で食べたクリスピークリームドーナツハート
また食べたいな酔っ払い



これから足のマッサージして早めに寝ます爆笑流れ星





一緒にちりつも貯金始めませんか?キラキラ



私はポイントタウンで楽しく節約生活しています星



ネットでお買い物するときは必ずポイントタウンを経由してから買い物しています流れ星



楽天カードもポイントタウンを経由してから作ったので沢山ポイントが貰えましたお願い



ポイントタウンは登録費や年会費は一切かからないので安心して下さいねおねがいキラキラ



登録はこちらからできますピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓