〇〇、発見我が家の帰り道、なっ、なんと、ある動物を発見その動物は→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→瓜坊なんです山があるので、野生のキジ。鳩。からす。野良犬。キジに関しては、親子で見るときも瓜坊がいるということは、猪もいるということですよね?気を付けないと
野良犬?夜空を眺めようと外に出ると、1匹の犬が!見覚えもないし、凄く人なつっこいなぁ~と思いながらケントの所へ!すると姿はない。と言うことは、あの長靴を加えて逃げた犬こそ、我が家の愛犬ケントくんでした。(-o-;)一瞬、『あんた、いつから遊んでらしたの?』って、ツッコミたいくらいです。(゚o゜)\(-_-)
疲れた。昨日、暑い中子供 達とプールへ。兄ちゃんは、学校の授業で何回も泳いだ経験あり。次男は、小さいプールは毎日泳いでいるけど、大きいプールは初めて。『あちぃ~』と思いながら、2時間が過ぎました。と帰ったのも束の間、頭が痛い・体がだるい(>_<)眠気も凄い(ρ.-)ネムイ寝不足もあって、軽い熱中症にかかったみたい。少し寝ます(-.-)zzZ