パーマセミナー | 山口慶久のブログ

山口慶久のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日は広島の方で、パーマのセミナーがありましたので行かしていただきました!

講師の方は、東京のサロン、MINXの菅野さんです!
 



先月も、1回目があり、今回は2回目ですね!

今のパーマのノウハウや、時代の変化、旬のスタイル、そして実際の掛け方やカットの方法などの講習会です!

いやぁ、かなり勉強になりますね🤤🤤
やはり自店だけでなく、他店のやっている事も取り入れながら、どんどん美容院は進化していき続けます!
改めてこの仕事の素晴らしさと楽しさを実感できましたね😆😆

来月が最後の講習会なので、楽しみにしてます!

では!