今日は広島の方で、パーマのセミナーがありましたので行かしていただきました!
講師の方は、東京のサロン、MINXの菅野さんです!
先月も、1回目があり、今回は2回目ですね!
今のパーマのノウハウや、時代の変化、旬のスタイル、そして実際の掛け方やカットの方法などの講習会です!
いやぁ、かなり勉強になりますね🤤🤤
やはり自店だけでなく、他店のやっている事も取り入れながら、どんどん美容院は進化していき続けます!
改めてこの仕事の素晴らしさと楽しさを実感できましたね😆😆
来月が最後の講習会なので、楽しみにしてます!
では!

