撮影見学!! | 山口慶久のブログ

山口慶久のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、広島のサロンさんで
プロッソル大町店さんにお邪魔させて頂き、
撮影見学させて頂きました!



朝から行かして頂くと、もうモデルさんも
仕込み途中で、気合い入ってましてね‼️
見てるとすごい自分達もやりたい❗️って
うちのスタッフも言ってました✨





カメラの使い方や仕上げ方など等も見せて頂き、
本当感謝ですね☺️





(かわかみぃぃ、、、笑)


 こんな感じで、
今回プロッソル大町店さんに
撮影見学させて頂き、
すごい勉強させて頂きましたね!

自分達も負けてられないな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ほんと時間もあっとゆうまで
すごい楽しかったですね⭐️


プロッソルの皆さま、
本当にご協力、ありがとうございました!