今回ご紹介させていただくのは、

ミッシュブルーミン アイラッシュ&グルー

ですウインク



つけまつ毛苦手ですタラー

不器用なので付けるのも苦手だし、付けてもなんか違和感アセアセ

なので、結婚式みたいな特別な時じゃないと付けないのですが、このミッシュブルーミンのアイラッシュは良いですねラブ


ごく自然に自分のまつ毛が、少し増えた感じになります。


つけまつ毛に抵抗のある私でも違和感なく使えるキラキラ


でも自然に綺麗な目元になるのが嬉しい❤️ ウインク


しかも、このグルーが凄く強力で付けやすい。

しっかりくっつくので失敗しにくいです。



6種類あるので、自分に合ったものが見つかりやすいです。


私が使ったのはNo.02ピュアヌード。





自まつげのようなヌード感のある瞳に。


実は、ミッシュブルーミンのつけまつ毛は試したことがあるのですが、リニューアルして、もっと使いやすくなりました。


つけまつ毛初心者さんにも上級者さんにも試してもらいたいですキラキラ


気になる方はこちら


下矢印下矢印下矢印


ミッシュブルーミン アイラッシュ&グルー


ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中♪