コエタス様でモニターさせていただきましたウインク


今回モニターさせていただいたのは、

デュプレール ダブルセラミド馬油クリーム

です!!



馬油。

私の中で馬油というと、効果は抜群!でもべたべたする、そして臭い?というイメージ。


一番上の子がなかなか寝ない子で、とにかくおっぱいで解決していた頃、ばね指になってしまい、駆け込んだ接骨院でマッサージに勧められたのが馬油。


その時、塗られた馬油が正に私のイメージの元。

確かにお肌が柔らかくなるんです。でも何か臭うアセアセ

そして良いお値段。欲しかったけど諦めた記憶が‥タラー


ですがこちらの商品は、ほんのり柚子香りがして癒されます。





クリームもベタつかずサラッとしてます。

あの馬油とは違いますね


大容量で1,728円という続けやすい価格。

ケチな私でも惜しみなく使えます

コスパ最高!!


使用後はお肌もぷるぷるもちもち照れ

ステイホームでも気を抜けないお肌のお手入れ。

目指せ綺麗なすっぴん肌!!



デュプレール ダブルセラミド馬油クリーム

気になる方はこちら


下矢印下矢印下矢印


https://duplair.shop/items/5a7252d127d1cc55ba0040ff