Gettys様でモニターさせていただきました!
今回モニターさせていただいたのは、
がしゃどくろ柄 スマホケース
ですウインク




全機種対!!手帳型レザーケース。
私はiPhone7でお願い致しました
!
新しい機種が出ると直ぐに欲しいケースって無くなるんですよね。。特に個性的なものはアセアセ
でも、ありきたりな物は嫌!個性的な物が欲しい!!他人と一緒のものはあまり持ちたくありません!!
なので、個性的ながらで尚且つ、どんな機種にも対応してくれるのは有り難いです!

今回モニターさせていただいた、こちらの商品。なかなか売っているのを見たことのない、がしゃどくろ柄ですおねがい
合皮のケースに大きな髑髏がどかーんと!
!!
こういう柄は好きな人は好きなんですよねー
!私もその中の一人です 笑
だってTHE個性的キラキラキラキラ

デザインだけではなく使い勝手も良し!
カードポケットが付いており、ICカードを入れると通勤・通学に便利
!電車やバス通の人には有り難いですよねウインク


ベルトはマグネット式で、開閉がスムーズに出来ます
!
ストラップホールは上下2つ開いてるのでストラップやチェーンが付けられる
!
ここにも個性的なものをつけたいなーラブラブ


カバーを装着したままカメラの撮影可能です。

個性的なスマホケースを探している方にオススメですキラキラ


がしゃどくろ柄 スマホケース が気になる方はこちら

下矢印下矢印下矢印



Gettys が気になる方はこちら

下矢印下矢印下矢印