モニプラファンブログ様からお届け物です。
今回モニターさせていただいたのが、
+OneC ハイドロゲルフェイスマスク

{DDAF8A63-FE99-475B-9E6F-5762C869A6B4}

右上注目!!!!
このマスク、なんと寒天でできてるんですキラキラ

肌に良い成分をぎゅーっと閉じ込めたマスク。
ヒト幹細胞エキス、ツバメの巣エキス、馬プラセンタに天然由来成分などたなど、聞いてるだけでお肌が潤いそうです(笑)

{CD171B43-85CD-467F-8248-BF8D984F6999}

パッケージを開けるとこんな感じ。
透明なマスクが出てきます。
破れるんじゃないかと心配になる透明感。でも、割と丈夫ですニコニコ
{CDDF8374-0909-47D9-95C6-08D9EC928772}

こんな感じで、肌にペターっと。
顔の上下でパックのパーツは分かれてますが、貼りづらい。。
やっとこさ貼ってこんな感じ。。このまま10分程貼るんですが、剥がれてきました。ん〜〜タラー

10分後。
お肌は凄くモチモチラブラブ凄く良い保湿力。
ただ、使いづらいな〜アセアセ
この使いづらさを改善してもらえれば、かなりオススメしたい商品ですウインク


セレビューティーファンサイト参加中

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク